盗聴器盗撮カメラ発見調査の被害対策は国家有資格の専門家にお任せ。リモコン盗聴器、デジタル盗聴器その他特殊盗聴器なども発見撤去いたします。


by dragon100sp

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「盗聴器発見のプロを名乗る業者」は国内で約数十社ほど存在して居りますが、それらの殆どが対応周波数3GHz程度、尚且つ所有する調査機材十数点程度、無線資格等を持たない登録業者ばかりの業者が今現在、可成りの割合で存在して居ります。

精密な電子機器である極小の秘匿性の高いリモコン盗聴器は、その他の多くの探偵や専門業者で行う安易な調査水準ではまず発見は不可能です。現状である特定の業界や個人に対して可成りの高度な盗聴、盗撮の技術の進化、秘匿化等の技術の向上により此れまでの通常の調査項目だけでは正確に特定しきれない状況になって来ております。

この様な盗聴不安をぬぐい切れない状況を一刻も早く解決したい。出来れば建物や壁などは破壊せずにその中身だけを正確に調査したいなどの要望もある一定の割合で存在して居ります。

X線透視調査はこれらの要求を満たす最高水準の調査項目となり得ます。
X線透視調査には国家により様々な制約や制限(X線作業主任者の資格の所持や使用方法など)が有りますが、弊社ではこの難関をクリアした専任者により法的に担保された特殊調査が現在の所、可能と成って居ります。

過去に他社で色々調査してみたがなかなか良い結果が出て来ない。
もっと精度の高い盗聴、盗撮等の調査をしてみたいなどのご要望が有れば、是非弊社までお問合せ下さい。TEL:090-9546-8860


a0279658_10464591.jpg

弊社撮影のX線透視画像サンプル

盗聴器発見調査 スキャンロックサービス
盗聴器発見 盗聴器調査|スキャンロックサービス


[PR]
by dragon100sp | 2017-11-17 10:52 | 盗聴器 発見